-
大規模な会議やご宴会、オンラインイベントにも最適な
高速光回線を用意した各ホール当ホテルでは、大中小の宴会場をご用意し、お客様へご提供しております。
ご宴会でお使い頂ける会場は、円卓をご用意した場合で20人の小規模から180人までの大規模な会までお集まり頂けます。
また企業様または団体の方の会議、研修のために会議室をご提供しております。
県外・県内からお客様をお呼びして大規模な会議や研修、講演会からビジネスミーティングまで、ご活用いただけるシーンは様々です。
全室Wi-Fi対応・『蔵王』『紅花(紅葉)』には通信環境が安定した有線LANを設置。
最大260名がお集まりいただける会場もご用意しております。
各種宴会、会議、研修に必要なオフィス備品もオプションで取り揃えておりますので、ご利用になりたい方はお問い合わせください。4F 宴会場 『吾妻』 Banquet Hall "Azuma"
会場名 使用エリア 面積 収容人数【通常時】 物販展示会 1日料金(税込)
9:00~19:00会議・講演会料金(税込) 吾妻 全室使用 面積:266㎡
天井高:2.3m■立食形式 :170名
■円卓形式:180名
■スクール形式:132名
■シアター形式:260名495,000円 基本2時間:66,000円
追加料金1時間:33,000円東吾妻 1/2使用
(吾妻)面積:138㎡
天井高:2.3m■立食形式 :90名
■円卓形式:60名
■スクール形式:72名
■シアター形式:80名- 基本2時間:33,000円
追加料金1時間:16,500円西吾妻 1/2使用
(吾妻)面積:120㎡
天井高:2.3m■立食形式 :80名
■円卓形式:60名
■スクール形式:60名
■シアター形式:80名- 基本2時間:33,000円
追加料金1時間:16,500円4F 宴会場 『蔵王』 Banquet Hall "ZAO" ※通信環境が安定した有線LANを設置
会場名 使用エリア 面積 収容人数【通常時】 物販展示会 1日料金(税込)
9:00~19:00会議・講演会料金(税込) 蔵王 全室使用 面積:145㎡
天井高:2.4m■立食形式 :80名
■円卓形式:60名
■スクール形式:69名
■シアター形式:80名- 基本2時間:39,600円
追加料金1時間:19,800円4F 宴会場『紅花(紅葉+花月)』・『樹氷』 Banquet Hall "Benibana(Koyo+Kagetsu)" "Juhyo"
※『紅花(紅葉)』には通信環境が安定した有線LANを設置会場名 使用エリア 面積 収容人数【通常時】 物販展示会 1日料金(税込)
9:00~19:00会議・講演会料金(税込) 紅花 全室使用 面積:60㎡
天井高:2.4m■立食形式 :40名
■円卓形式:30名
■スクール形式:36名
■シアター形式:40名- 基本2時間:22,000円
追加料金1時間:11,000円紅葉 紅花 1/2使用 面積:30㎡
天井高:2.5m■立食形式 :20名
■円卓形式:20名
■スクール形式:18名
■シアター形式:-名- 基本2時間:11,000円
追加料金1時間:5,500円花月 紅花 1/2使用 面積:30㎡
天井高:2.4m■立食形式 :20名
■円卓形式:20名
■スクール形式:18名
■シアター形式:-名- 基本2時間:11,000円
追加料金1時間:5,500円樹氷 全室使用 面積:30㎡
天井高:2.4m■立食形式 :20名
■円卓形式:20
■スクール形式:18名
■シアター形式:-名- 基本2時間:11,000円
追加料金1時間:5,500円9F 宴会場 『飯豊』・『斜平』 Banquet Hall "Iide" "Nadera"
会場名 使用エリア 面積 収容人数【通常時】 物販展示会 1日料金(税込)
9:00~19:00会議・講演会料金(税込) 飯豊+斜平 全室使用 面積:72㎡
天井高:2.4m■立食形式 :50名
■円卓形式:70名
■スクール形式:42名
■シアター形式:40名286,000円 基本2時間:33,000円
追加料金1時間:16,500円※飯豊と斜平をパーテーションで区切ってご利用する事も可能です。詳細はお問い合わせください。
9F 宴会場 『栂』 Banquet Hall "Tsuga"
会場名 使用エリア 面積 収容人数【通常時】 物販展示会 1日料金(税込)
9:00~19:00会議・講演会料金(税込) 栂 全室使用 面積:43㎡
天井高:-■ロの字形式:20名 - 基本2時間:22,000円
追加料金1時間:11,000円ご宴会・会議室料金表(全て税込)
研修機器使用料金(1台当り) 投影式プロジェクター(吾妻用) 16,500円/日 投影式プロジェクター(移動式) 5,500円/日 スクリーン(吾妻用) 5,500円/日 スクリーン(移動式) 3,300円/日 テレビ(40インチ) 3,300円/日 テレビ(75インチ) 5,500円/日 DVDプレイヤー 2,200円/日 ホワイトボード(移動式) 1,650円/日 マイク(ワイヤレス/有線) 無料 その他料金 コーヒー・ポット(セルフサービス ※約12杯分) 5,500円 ホットコーヒー 500円/杯 アイスコーヒー 560円/杯 ケーキ・コーヒーセット 1,500円〜/人 コピー(B5.A4.B4.A3)モノクロ 20円/枚 コピー(B5.A4.B4)カラー 60円/枚 ※A3のカラーは100円/枚 FAX送信 50円/枚 形式 料金 ビュッフェコース(立食・着席ビュッフェ) お一人様 3,000円~ 着席 お一人様 3,000円~ お弁当+お茶ペットボトル お一人様 2,000円~ 飲み放題(2時間)ビール・ウイスキー・日本酒・焼酎・カクテル・ノンアルカクテル・ソフトドリンク お一人様 2,000円~ 宴会プランのご案内
皆様にご満足頂けるコースをご用意致しました。
各種ご宴会やお食事会等に是非ご利用ください。
※料理写真はイメージです。季節によってお料理内容は異なる場合がございます。
※記載料金はすべておひとり様・税込の料金です。
※宴会契約に関する取決め規定書はコチラ>>会場 4F・9F宴会場 料金 お一人様3,000円〜 別途 飲み物:別途 ※飲み放題2,000円~ 無料送迎のご案内
・宴会場またはレストランをご利用のお客様に限り対応をいたしております。
・最大乗車人数は7名様です。
・ご利用日の10日前までにご予約下さい。
・お迎えは原則米沢市内に限らせていただいております。
・お帰りに関しましては最終受付19時発でお願いいたします。ご注意事項
- 県外からのお申し込みの場合、会場利用料金は、前金(1週間前振込入金確認)にてお願いいたします。
- 物販展示会の搬入料は、室料1日料金の20%です。
- 会議・講演会等でご利用の場合、入室(搬入・準備含む)は30分前とさせて頂きます。
- 物販展示会、講演会など会場使用のみの場合、駐車料金は主催者側のご負担となります。(但し、駐車券の斡旋はお申し付けください)
- 過大な電気の使用を伴う場合は、別途ご相談ください。
- 特殊な装飾装置などご使用される場合は、事前にご相談ください。
備品について
会場内でご利用の備品につきましては、別途ご相談をお受けいたします。
備品の料金など、詳しくは宴会・会議担当にお問い合わせください。
●装花 ●場内看板 ●プロジェクター・スクリーン ●音響・照明 ●印刷物 など
cancellation policyキャンセルポリシー宴会キャンセル料
宴会開催日の当日から3日前まで 100% 4日前から7日前まで 50% 8日前から15日前まで 30% 会議室キャンセル料
当日 100% 前日 80% 3日前から7日前まで 30% 8日前から15日前まで 10% ※なお、事前振込をなされたあとお客様からキャンセルを受けた場合に関しましては、後日返金(振込)致します。
振込手数料につきましてはお客様のご負担になりますので、差し引きました金額での振り込みを致しますのでご了承願います。RECOMMEND PLANおすすめ宿泊プランRESERVATIONS AND INQUIRIESご予約・お問い合わせ※番号タップで電話がつながりますおご予約・お問い合わせ
(個人・法人旅行会社・学生団体様)GROUP HOTELSグループホテル