ご会合やイベントのお集まりに
当ホテルでは、大中小の宴会場をご用意し、お客様へご提供しております。
ご宴会でお使い頂ける会場は、円卓をご用意した場合で20人の小規模から180人までの大規模な会までお集まり頂けます。
また企業様または団体の方の会議、研修のために会議室をご提供しております。
県外・県内からお客様をお呼びして大規模な会議や研修、講演会からビジネスミーティングまで、ご活用いただけるシーンは様々です。
最大260名がお集まりいただける会場もご用意しております。
各種宴会、会議、研修に必要なオフィス備品もオプションで取り揃えておりますので、ご利用になりたい方はお問い合わせください。4F 宴会場 『吾妻』 Banquet Hall "Azuma"
円卓形式 スクール形式 会場名 使用エリア 面積 収容人数 物販展示会 1日料金(税別)
9:00~19:00会議・講演会料金(税別) 吾妻 全室使用 面積:266㎡
天井高:2.3m■立食形式 :170名
■円卓形式:180名
■スクール形式:132名
■シアター形式:260名450,000円 基本2時間:60,000円
追加料金1時間:30,000円東吾妻 1/2使用
(吾妻)面積:138㎡
天井高:2.3m■立食形式 :90名
■円卓形式:60名
■スクール形式:72名
■シアター形式:80名- 基本2時間:30,000円
追加料金1時間:15,000円西吾妻 1/2使用
(吾妻)面積:120㎡
天井高:2.3m■立食形式 :80名
■円卓形式:60名
■スクール形式:60名
■シアター形式:80名- 基本2時間:30,000円
追加料金1時間:15,000円4F 宴会場 『蔵王』 Banquet Hall "ZAO"
スクール形式 レストラン形式 会場名 使用エリア 面積 収容人数 物販展示会 1日料金(税別)
9:00~19:00会議・講演会料金(税別) 蔵王 全室使用 面積:145㎡
天井高:2.4m■立食形式 :80名
■円卓形式:60名
■スクール形式:69名
■シアター形式:80名- 基本2時間:36,000円
追加料金1時間:18,000円4F 宴会場 『紅花(紅葉+花月)』・『樹氷』 Banquet Hall "Benibana(Koyo+Kagetsu)" "Juhyo"
スクール形式 会議形式 会場名 使用エリア 面積 収容人数 物販展示会 1日料金(税別)
9:00~19:00会議・講演会料金(税別) 紅花 全室使用 面積:60㎡
天井高:2.4m■立食形式 :40名
■円卓形式:30名
■スクール形式:36名
■シアター形式:40名- 基本2時間:20,000円
追加料金1時間:10,000円紅葉 紅花 1/2使用 面積:30㎡
天井高:2.5m■立食形式 :20名
■円卓形式:20名
■スクール形式:18名
■シアター形式:-名- 基本2時間:10,000円
追加料金1時間:5,000円花月 紅花 1/2使用 面積:30㎡
天井高:2.4m■立食形式 :20名
■円卓形式:20名
■スクール形式:18名
■シアター形式:-名- 基本2時間:10,000円
追加料金1時間:5,000円樹氷 全室使用 面積:30㎡
天井高:2.4m■立食形式 :20名
■円卓形式:20
■スクール形式:18名
■シアター形式:-名- 基本2時間:10,000円
追加料金1時間:5,000円9F 宴会場 『飯豊』・『斜平』 Banquet Hall "Iide" "Nadera"
円卓形式 スクール形式+円卓形式 会場名 使用エリア 面積 収容人数 物販展示会 1日料金(税別)
9:00~19:00会議・講演会料金(税別) 飯豊+斜平 全室使用 面積:72㎡
天井高:2.4m■立食形式 :50名
■円卓形式:40名
■スクール形式:42名
■シアター形式:40名260,000円 基本2時間:30,000円
追加料金1時間:15,000円※飯豊と斜平をパーテーションで区切ってご利用する事も可能です。詳細はお問い合わせください。
9F 宴会場 『栂』 Banquet Hall "Tsuga"
宴会形式 会場名 使用エリア 面積 収容人数 物販展示会 1日料金(税別)
9:00~19:00会議・講演会料金(税別) 栂 全室使用 面積:43㎡
天井高:-■円卓形式:24名 - 基本2時間:20,000円
追加料金1時間:10,000円宴会プランのご案内
皆様にご満足頂けるコースをご用意致しました。
各種ご宴会やお食事会等に是非ご利用ください。
※料理写真はイメージです。季節によってお料理内容は異なる場合がございます。
※記載料金はすべておひとり様・税込の料金です。会場 4F・9F宴会場 料金 お一人様3,500円〜 別途 飲み物:別途 ※飲み放題2,100円~ 無料送迎のご案内
・宴会場またはレストランにて、15名様迄のご宴席をご利用のお客様。
(※16名様以上は応相談)
・ご利用10日前までにご予約をお申し付けください。
・原則米沢市内に限らせていただきます。
ご注意事項
- 県外からのお申し込みの場合、会場利用料金は、前金(1週間前振込入金確認)にてお願いいたします。
- 物販展示会の搬入料は、室料1日料金の20%です。
- 会議・講演会等でご利用の場合、入室(搬入・準備含む)は30分前とさせて頂きます。
- 物販展示会、講演会など会場使用のみの場合、駐車料金は主催者側のご負担となります。(但し、駐車券の斡旋はお申し付けください)
- 過大な電気の使用を伴う場合は、別途ご相談ください。
- 特殊な装飾装置などご使用される場合は、事前にご相談ください。
備品について
会場内でご利用の備品につきましては、別途ご相談をお受けいたします。
備品の料金など、詳しくは宴会・会議担当にお問い合わせください。
●装花 ●場内看板 ●プロジェクター・スクリーン ●音響・照明 ●印刷物 など
RECOMMEND PLANおすすめ宿泊プランRESERVATIONS AND INQUIRIESご予約・お問い合わせ※番号タップで電話がつながりますGROUP HOTELSグループホテル